60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

韓流

韓流にはまって一年半くらいかなー

未だ全く飽きない。

どんなジャンルも観るけど 時代劇、タイムスリップ係、切ない係が特にに好き❤️

ブームの始まりは ヒョンビンファンの友人が、愛の不時着のドラマのことを教えてくれてから

不時着ははまったー
冬のソナタよりもはまった‼️

5回見て、ロスからなかなか抜けられなかった 笑

不時着を越えるドラマには出会えてないけど

ナンバー2が

イミンホのシンイ

バツサバッサ人を斬って怖かったけど、段々良くなってきて
ミンホの目差しが最高だった。

韓流あるあるの、がっと腕を掴んで引っ張っていくシーンにいちいちキュンキュン❤️

韓流観てると若返ると思う❤️