60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

この季節

今週末、子供達と一泊で出掛ける予定だったけど、義弟が施設でコロナ感染したらしく、高熱で緊急入院したので、何が出来るわけでもないけど自宅待機した。

今のところ肺炎にはなってないとのことだけど、弱っている身体にコロナはキツイ

乗り越えられることを祈るだけ

 

新玉ねぎがそろそろ終わる。

昨年も何回も食べたけど、きゅうりと玉ねぎのナムル作った。

(写メ汚い(^_^;))

鶴橋で買ってきたコチジャンが美味しい


f:id:fuwari50:20230528180016j:image

飽きないんだわ


f:id:fuwari50:20230528180108j:image

庭の紫陽花

今年は花がいっぱい咲いてくれた。

そして何故かピンクが多い

 

何年か前にピンクの紫陽花をもらって、毎年挿し木してここまで大きく広がった。

 

あぁー今年もまた咲いてくれて、また見ることが出来たって嬉しくなる。