60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

毎週水曜日は 子供二人が 作業所後に ディサービスに行き始めて 4ヶ月 夜 9時に帰宅 夕方の仕事を終えて 食事作りの後 お風呂や岩盤に行くことが 出来る ゆとりの時間 始めた頃は なんか淋しい感じだったのに 今は 水曜を楽しみにしてる 笑 今日は 仕事、…

ばったり

子供のおむかえ前に 急いでスーパーへ 駐車場で 白のパーツの付いたbB 派手なハンドルカバー キャラクターの置物…。。。○かだ! 家はわりに近いけど 偶然に会うのは初めて 小さなスーパーで ちょっと大声で呼んでしまった。笑 ○か! おぅ、○ま! 本名にし…

こんな時間

毎日病院に行っていると他の事が回らなく 結果こんな時間まで色々と… 少し前までは これくらい全然平気だったはずなのに 疲れるんだよ この頃… そんなこの頃に敏感に感じとってるのか 娘が不調。。。泣いたり、怒ったり、こだわりも強くて 扱いにくい。 見兼…

親子

数日前から 庭のまつのきに 2羽の鳩がよく飛んできてて 珍しいなーって思って 毎日、木の下から覗いていたらある日から 一羽だけが 一日中じっとしてる。 よくよく見たら 巣を作ってた。鳩って あまり衛生的じゃないし やだなーと思いながらも 仕方ないから …

病院より

麻酔が覚めない母の横で日記、不謹慎かな 笑 無意識でも 痛い 痛いとうわごとで言っている。ほんとうに痛々しい…年を取れば 誰でも弱るもの… 元気な人が支えてあげなきゃね。 後数日でまた元気になると ウザイって思う時も 笑 そんなもんだよね

出来るのかな?

日記をメールで書いておくれる? 出来るなら 繋ぎっぱなしじゃなく書けるから 便利! お試し