60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節

今週末、子供達と一泊で出掛ける予定だったけど、義弟が施設でコロナ感染したらしく、高熱で緊急入院したので、何が出来るわけでもないけど自宅待機した。 今のところ肺炎にはなってないとのことだけど、弱っている身体にコロナはキツイ 乗り越えられること…

母の日&マグロ

今スーパーに行ったら、あっ!母の日か。 カーネーションがいっぱい〜 母の日プレゼントは、2.3年前に次男が突然カーネーションと焼き菓子を持って来た(´゚д゚`) エッ!私って寿命がきた? って一瞬本気で思ったよ 最初で最後かも 笑笑 そのスーパでマグロの…

良かった😁

左胸上部分に硬いしこりをみつけてドキッ❣ 乳腺外科で、マンモとエコーしてきた。 大丈夫だった\(^o^)/ 左胸と同じく脂肪腫みたい。 左胸の横の脂肪腫は、数年前に比べたら大きく厚みを増している。 先生曰く 左の方が気になる大きさとか 笑 でも、手術は…

2023 GW

今年のGWはあちこち人がいっぱいの中、昨日今日とめちゃくちゃのんびり過ごしてる。 仕事初めてもう、7ヶ月 早いわ〜(´゚д゚`) やっとやっと慣れてきた。 やめる理由ばかり考えてたけど、今は、これもあり!って思えてる。不思議 笑 平日休みが取れなかったの…