60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初イケア

妹と初イケアへ。 広い〜〜! 部屋のイメージディスプレーが色々あっていいなーってため息いっぱいだった。笑 お値打ちホットドッグやソフトクリームは有名みたいだけど、落ち着いて食べたかったからレストランへ。 カートにプレートを置いて好きな物を取っ…

30年の汚れ

明日からしばらく雨今日は植物園にと思っていたけど、阿弥陀様のところへお掃除グッズ持っていったけど、なかなか手強わかった。また行こう❗気持ちが洗われてスッキリする

GW明け

GWは子供達や家事を優先明けたら自分の時間をって決めていた。昨日は友人とモーニングと買い物今日は一人で 薔薇の綺麗な庄内緑地公園へ娘の頃からあった ボンボンという喫茶店でランチ 店内あまり変わってなくて 昭和の喫茶店 懐かしい~☺️行けるときは今度…

メルカリ

みずとりの下駄5年くらい前に足のためにいいって聞いて買ったけど 歩けないわ 結構高かったのに何故買った?メルカリで見たらかなり売れているから出品しようと思うけど、今は本人認証をした方がいいみたいで それが面倒で...マイナンバーカードを写メして送…

梅酒

約一年前に初めて梅酒を浸けた。お酒はほぼ飲まないけど 外だとかなり飲める 笑笑昨日 炭酸と割って少しだけ飲んでみた。旨い😋

2022 4月 藤

今日はスイッチが入って更新進む ( *´艸`)名城公園の藤を見に行った。数日前に子供達と行ったけど 長男が散策を嫌がり手こずり 何も見れなかったのでリベンジ藤に蜂がいっぱい寄って来てた。藤の見頃は短いからラッキー😃💕だった。

2022 4月 木曽路へ

友人と木曽路で少し豪華なランチ数枚のステーキ 柔らかくて美味しかった~。落ち着いた店、余裕のある時間、美味しい食事 気を使わなくてよい友人ハッピーだった😊 [

2022年 GW

書いて覚えておきたいこと結構あるのに、時間があっても気乗りしなくて 更新出来てない😅気まぐれな性格だと思う。GW、世間的にも私的にも出掛けることがさほど怖くなくなっている。子供達が休みなので 長い時間は無理だけど、買い物や数時間のお出掛けは出来…