60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

初イケア

妹と初イケアへ。

広い〜〜!

部屋のイメージディスプレーが色々あっていいなーってため息いっぱいだった。笑

 

お値打ちホットドッグやソフトクリームは有名みたいだけど、落ち着いて食べたかったからレストランへ。

 

カートにプレートを置いて好きな物を取っていくスタイル。

 

これは取りすぎるよね〜。

テーブルに置いた時二人で笑ったよ。

お互い遠くはなかったけど、忙しくてこんな時間が取れなかったから、姉妹のこの時間楽しかった。

母の介護もあるので、次はいつかわからないけど、

ここもあそこも行きたいねって話だけでも楽しい🎶

 

近鉄火の鳥で鶴橋に行こうね!でまとまるかも。


f:id:fuwari50:20220524203044j:image
f:id:fuwari50:20220524203101j:image