60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

BBR

4月のはじめに、子供達とヘルパーさんと一緒に岐阜明智にバーベキューに行ってきた。

 

企画 準備は私がして、運転、炭起こしや焼くのはヘルパーさんたちにお任せ

 

総勢8人

準備も結構大変だったけど、後はやってもらえたし、子供達もみてもらえたから楽ちんだった。

 

私が膝を痛めて4年になる。

コロナ真っ最中だったけど、入浴介助もままならなかったから、恐恐お願いして出していたかいがあって、ヘルパーさんとの信頼関係が作れて、長男が変わってきた。

そんな二人の姿が見られてほんとに良かった〜って嬉しかった。

 

先々はここの事業所のグループホームにお願いすることになっている。

そんな事業所に出会えたことに感謝感謝

 

買い物はあまり好きでなかった長男の買い物姿

お気に入り写真

 


f:id:fuwari50:20240427120643j:image