60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

思い切って休んだ日

年明けて仕事が全く途切れなく忙しい。

 

会社がどんなに忙しくても 私がどんなに頑張っても、出来る量は大幅には増やせない。

 

一緒に仕事している人は目一杯以上の仕事をこなしているので、機嫌が悪かったり、ブツブツ独り言が多かったり それに耐える日々 笑

 

平日休みが取れずというより 取りにくい(-_-;)

3月いっぱいはこんな感じらしいので

 

今日と今週金曜日は思い切って休んだ。

 

その代わり先週末の3連休は仕事を持ち帰り 

金曜日休んだ分は次の週末に持ち帰る。

 

ダラダラでなく オンオフはっきり❢

休むことで相方は多分いい気はしないと思うけど 私のやり方だから〜 笑 

 

今日歯科検診の後、お気に入りのお店でランチ

ここゆっくりさせてもらえるんだよ。


f:id:fuwari50:20240226122913j:image

f:id:fuwari50:20240226122552j:image

手作りトマトソースが美味

 

午後はお休みがちだった太極拳

こんな時間久々だよ〜

明日から3日間頑張ろ