60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

気がつけばクリスマス

毎日職場へ行って仕事に追われる日々

 

一日が早い❣

 

気が付いたらクリスマス

そして年末だわ

 

今年初めて大掃除もしていない。

まぁいっか!❣って思ってる。

 

転んで痛めた肋骨の痛みか、首からくる痛みか

左上肩 脇 胸が痛む。

 

転んですぐにレントゲン撮ったから

多分大丈夫だけど

 

痛みが続くと生活の質が下がるし 不安になる。

 

それでも休めない現状

 

この状況どうなの?と思いながらの日々

 

今日雪だったので、リハビリ、母の面会等を

キャンセル

 

子供たちと共にひたすらまったり

昼寝もしっかりしたわ

 

で、

 

身体が楽になってるヽ(^。^)ノ

 

疲れなのかなー

 

28日から年明け5日までは休み

 

年明けの仕事があるとか言われたけど、とりあえず考えないでおこう!

この2ヶ月、頑張ったわ

自画自賛


f:id:fuwari50:20221224183728j:image


f:id:fuwari50:20221224183747j:image

職場環境は◎

上司や同僚の心遣いにほっこりする。

 

休んだらまた頑張るかな😊