60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

2023年 

明けましておめでとう❣

今年も無事に年を越せたことを感謝します。

 

書きたいことや書いて残したいことあるのに、書けてないわ(^_^;)

 

今年の目標

記憶のために、少しでも書き残せたらと思ってる。

 

義母が初めて居ないお正月

 

年末に面会行った時、私の顔を見てお正月だから帰るわ!

帰らなきゃみたいなことを連呼

 

いつもなら誤魔化して忘れるのに 私が帰るときフラフラとこちらに歩いてきてしまって 慌てて止められていた。

 

母にとってはお正月は特別な物だったんだろう。

考え深かった。

 

昨年から、人も来なくなったので、お供え程度にした。

楽だった〜😄

 


f:id:fuwari50:20230108094155j:image