60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

40年近くぶりに

仕事に追われる日々は変わらないけどお休みは取れる。

でも納期に間に合わせないと行けないので 休みも子供達関係のことにしか使えてない。

 

そんな中、はっきり分からないけど40年近くぶりの友人にやっと会えた。

 

小中の親友

 

いっつも一緒に居た友人

家族ぐるみの付き合い

 

高校で離れても就職してもよく会っていたけど、私が子供が出来て忙しくなって、年賀状だけの付き合いになってしまって早40年 笑

 

年賀状では、お互いに会いたい会いたいって書いていたけど やっと実現

 

あまりに間が空いたから お互いに胸に花でも指して行く?って感じ笑

 

実際にはやっぱり分かるよね。

懐かしくて懐かしくて話が弾む

 

また会おうねって言ったけど 会えたらいいねって意味深

また会おう❣ 絶対にね

 

自分の為に使った一日


f:id:fuwari50:20240412100200j:image