60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

母と妹と私

義母のお見舞いに、母と妹が出てきた。
お見舞いは 口実?で 水曜日休みの妹、水曜は時間が取りやすい私
後で、久々三人で ゆっくりしようと、打ち合わせ。

さすが、親子 食べ物の好みは同じ。 お昼何食べる? で「お寿司〜」
で即決

その後は お決まりのお風呂

緑区の 楽の湯へ…露天が充実 お湯がヌルヌル 気持ちいい。
年を取った母が 二人の娘の背中洗いに、マッサージ

夕飯を作らなくていいようにと
いなり寿司、菜の花のお浸しから 唐揚げなどなど こんなに?ってくらい、早起きして 作ってくれた。

母に甘えてしまったけど、 それがかなり 嬉しかったみたいで
帰ってから 電話で 楽しかったね
また行こうね!だって 笑

親孝行できたかな (^-^)

何か 昔に戻ったみたいで
私も心 豊かな日だった。

ありがとうね。