60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

秋晴れー☺️

⭐ワンデーハイキングクラブ⭐

メンバー9人

障害を持った子供達のサークルで知り合ったその母達の集まり

コロナ禍、密を避けてなるべく外へ出かける。
膝の悪い私が行けるところ優先 笑

名古屋市港区のブルーボネット
大きくないけどセンスの良いガーデン

ハロウィン🎃の飾り付けやコスモスを見に5人参加

ガーデン内は飲食禁止だから 外のエリアで昼食しながらのお喋り

秋晴れ、秋の風が気持ち良かった( =^ω^)

ちょっと集まって ちよっと話すだけで元気が出るね❗

今度は名古屋、楊貴荘に行ってみたいので、コロナ感染数を見ながらだけど計画したいと思ってる。


色々なタイプの人が居て おこがましいけど、まとめるのは少し面倒だったりするけど、まぁ楽しいし、まだ飽きてないから続いてる。

ワンデーハイキングクラブ
ネーミングがすごく気に入ってる。

リュックはお揃い 笑笑

f:id:fuwari50:20211014110457j:plain