60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

65歳になった私の変化

65歳になった。

年だなーって思うことはあまりない。

身体や気持ちの変化を素直に受け入れられてると思うわ

 

次男がお盆休みに急にバイクが乗りたくなったらしく、レンタルして大阪方面へ行ってきた。

急に決めたけど、ホテルも取れたらしい。

 

普段忙しい彼

帰って来たとき 気持ちよかった〜って言葉に私も刺激された。

 

今の私は泊まって出かけることは出来ない。

仕方のないことだし、別に不便もない。

 

でも、二人の子供達が自立した後でって言ってたら 私は動けるかな?ってふっと思った。

 

なので 行く場所に制限はあるけど 日帰り弾丸で

出かけようと思った。

 

第一弾は、友人が滋賀県坂本に引っ越しで4年

いつかゼッタイ行きたいって思っていたので、日帰りで行く!

 

名古屋→滋賀坂本→旧竹林院→比叡山

 

後2週間ちょっと

楽しみだけど、ワタシの足は大丈夫か?笑

 

私が行くならって、日帰り旅行なのに何人か賛同してくれて8人 珍道中になりそう 笑

 

第二弾も考えて計画中