60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

山程あるけど

書いて置きたいことが山ほどあるけど、頭が整理出来ない。

 

まとまりなくても思い立ったことから

 

発症日をゼロ日とするらしいので、長男は7日目

一番軽かったと思うので元気!咳が少し残ってる。

 

娘と私は6日目

娘は高熱2日続いて、昨日から熱の心配はなくなった。

重めの咳があるけど食欲旺盛 元気!

ストレスを感じて来ている。

 

私は倦怠感はなくなった。平熱。鼻水と咳が時々

 

コロナはやっぱり普通のカゼとは違うと思う。

 

体温も簡単に測れる測定器はあてにならない。

脇で測るのが正確「病院でも言われた」

脇のほうが高く出る。

 

名古屋市の配食頼んだので助かるけど、やっぱり4人が10日以上のなると足りないものが出てくる。

 

ある日の配食


f:id:fuwari50:20220816085428j:image

 

今日は久々パン🍞焼いている