60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

2年半ぶり

この時期に太鼓練習が再開されることになった。

 

練習場所がみつかったこと。

再開に先生も積極的であったこと。

メンバー皆が望んでること。

 

私は膝のこと、マスク出来ない長男のこと、何もこの時期にという思いで消極的だったけど、参加❣

 

普段は膝をかばい、腰椎があったりするのに 以外に動けて 太鼓も叩けた〜😁

(膝の装具、腰ベルトの満身創痍)

しゃがむのは厳しいけど^^;

 

30分ごとに換気で全部空けて〜

マスクで運動は暑いしキツイけど、久々で皆楽しそうだった。

 

不安いっぱいだったけど行って良かった。

 

久々の運動に心地良い疲れが

 

帰ってから少しお昼寝。