60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

16時間断食 4か月

不思議だよー あきっぽい私が 楽に続けてる( =^ω^)

4か月 マイナス3、5キロ
一月一キロにはならなかったけど、何も我慢しなくて とりあえず16時間を空けているだけ。

でも、空けた後の最初の食事は少し気にしていて お弁当作りも続いてる。

いきなり パンやおにぎりなどを食べないように

結局、2食で食べる量が減ってること。
内臓を休ませる時間があって胃腸の調子がいい。 
空腹の時間は脳の働きがいい。

効率よく動けてる感じがする。

朝は忙しくて 手の込んだ物ではないけど 美味しい( =^ω^)

スープジャーも活躍してる。

f:id:fuwari50:20211106074701j:plain
f:id:fuwari50:20211107083404j:plain
f:id:fuwari50:20211028222832j:plain

突っ込んだだけ 笑
お気に入りのさば缶