60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

療養生活空けました。

家族全員が感染で10日以上の療養生活だったけど空けました\(^o^)/

 

誰一人重症化することなくここまで来れた。

晴れ晴れとした気分😀

 

娘と私は少し鼻声が残っているけど、これ、時間かかるんだなぁー。

これでも軽症と言われるから コロナ恐るべし

 

デルタ株の時に感染しなくて良かったかもって思う。

 

まだ感染爆発してる状況の中 外に出るの怖いなー。

 

今まで以上に気をつけていきたい。

 

ここ数日、朝は起きて動くと 左腰から足までが痛む。

 

膝や首のリハビリ行きたいけど なんか怖いなー。

 

とりあえず、明日は子供達を施設に送る。

施設中、感染状況はどうやってるのかな?

もっと細かく知らせてくれてもいいのに!って思うことがある。

 

感染したら、オミクロン株の感染はないかなー?

そう願いたいけど