60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

次男の手術

ヘルニアが一年近くなるのに収まらず、痛み止めでなんとか生活していた次男

 

寝る時も痛むようで、やっと手術を決断

 

内視鏡手術、3泊4日

 

本人は術後の痛みに不安を感じでいたけど、数日で楽になったみたい。

 

腰を丸めてだましだまし仕事して、心配で仕方なかったけど、良かった❣

 

病院への送り迎え 手術時の立ちあいも出来た。

痛みが引くまでは実家でのんびりしてもらった。

 

助かったよ 色々ありがとうって帰って行った。

 

ラインで、無理は禁物❣

しんどくなったらいつでも帰って来ていいからね。と、照れくさいけどおくったら 泣いているスタンプ送ってきた。笑笑

 

末っ子なのに兄姉に手がかかり 甘えるのが苦手で、いつも大丈夫!が口癖だった彼

 

少しは親らしいことが出来て良かった。