60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

太極拳新年会

7月から始めた太極拳の新年会

毎年1月に行われてるらしい。

 

今回は中華の浜木綿

 

全員出席で15人

練習の時はなかなかお話出来ないから 盛り上がった❣

 

太極拳に来ている人、多趣味の方が多くて、麻雀、囲碁、ハーモニーと教室に通っている人が多くて驚いた。

 

名古屋市のコミニティーセンターはシルバーの人に優しい教室が多くて お月謝も安くて行きやすい。

 

昼間でも御酒飲まれてる人も多くて楽しんでいたし 二次会はカラオケ行った人も多かった。

 

私は84歳の先生のファンで、お耳が遠くて補聴器されているけど、好奇心旺盛で、明るくて可愛い❤

 

目指そう❣ 笑

 

お休みすることもあるけど、長く続けて行きたい。

行きやすい場所