60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

あれから一年5か月

昨年5月2日 突然の右膝の痛み。

足着けないし もちろん歩くのもきつい。
過去一番の痛みだった。

痛み止めを飲まないと過ごせなく 精神的にも苦しかった。


装具を作って歩けるようにはなったし、仕事も止めて無理はしなくても良くなったのに、腫れたり 歩きづらかったりイマイチ

半月板損傷に軟骨のすり減り。
軟骨の削れた骨は2年で戻って来るらしい。

最初はまだ若いし手術はしなくても大丈夫って言われてたけど 腫れがあるし、前より悪くなっていたら手術も考えてもいいかもと言われて 12月に MRI 検査する。ちょっと怖い

装具をしても長く歩くの疲れる😣💦⤵️

この先旅行とか行けるのかなー?

不安になってきた。

杖をつけば少し楽

でも、格好悪い😢

買ったけど使えてない
覚悟が出来てないわ 😞💦

ダイソーって 150円で買えるの。
凄い‼️

f:id:fuwari50:20210923084820j:plain