60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

ホントにごめん

昨日は娘の誕生日

ヘルパーさんと外出していたので 外食で多分カロリーオーバー気味なので 特に用意していなかった。

何が欲しい?って聞くと ハロウィン🎃!

時期的にハロウィン系のプレゼントをもらうことが多かったから 本人の中でそれが定番になってる。

昨日はまぁ、おやつも食べて来ているしと思ってそれも用意していなかったら、夜、囁くように

おめでとう?
パチパチ?

みたいな感じで話してきた。

正直 よく分かってないかなって思ってて😅

ごめーん!
明日買い物行こう。
好きな物を買ってね!で、笑顔に

季節の変わり目
長引くコロナ禍の自粛とかが原因か?
このところ情緒不安定な娘なのに
可哀想って思って反省

何も予定の入れてない今日

朝食済んで ウトウトしてる。

いつも全力で頑張って力を抜くことが下手。
今日はリセットしてる

昼食食べたら買い物行こうね☺️