60過ぎのこれから

10年前のブログを再開してみた

16時間断食 3か月

珍しく続いている16時間断食とお弁当作り

ちょうど3か月
マイナス2、5キロ~3キロ

ゆるーくだけど減ってる🙌
3キロはなかな減らなかったし、お腹回りが少し緩くなったのが分かる。

16時間、インスタグラムで60キロダイエットした人を見つけて始めた。

最初は残りの8時間は何を食べても🆗‼️って言ってたけど、その人、自信が付いたのか あれはダメ これがいい!ってなってきて

今の彼の食事はアスリート並み

メンバー限定とか個別指導とかで仕事にしてきていて 正直楽しくなくなってきちゃった。笑

色々調べたし、ゆるくても成果が出てるからじぶんなりに続けて行こう(*⌒∇⌒*)

このところ毎週日曜日は子供達と家で過ごしている。

今日はやっぱり自分の昼食お弁当に 子供達のお昼 夕飯用に春雨サラダ、インスタントだけどかしわ飯、おやつにふかしいも

ちょっと足が疲れたので座ってブログ( =^ω^)

f:id:fuwari50:20211010083452j:plain
f:id:fuwari50:20211008071328j:plain